プロが教えるわが家の防犯対策術!

オンデマンドで、ゆるキャンを見て、とても楽しかったです。ドラマとアニメと両方見ました。
女子が主役のアニメで、青春もののおすすめってありますか?
恋愛は興味無いです。
書道ガールズも面白かったです。これは映画。

A 回答 (7件)

じゃりん子チエ


元気をもらえます(*^ω^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
想定外、、、
かなり昔の作品ですね。

お礼日時:2020/06/17 21:25

響け!ユーフォニアム


アニメです。吹奏楽部のおはなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。
こういうの、です。
面白そう。早速見ます!!!

お礼日時:2020/06/17 21:22

ドラゴン桜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
良い作品だと思いますが、女子の青春ものを探してます。

お礼日時:2020/06/17 21:23

氷菓



でも実写映画は見ないほうがいい。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私、気になります!
でも、男の子が主役ですか?
あ、でも、見てみます。

お礼日時:2020/06/17 21:20

ちはやふる


ハルチカ
映像研には手を出すな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

映像研には手を出すなって、hanhangegeさんから私へのアドバイスなのかと思って、
映像研って会社名?なんで見ちゃだめなんだろ?って思って調べてしまいました。
そういう作品名なんですね。
見ます!ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/18 09:18

w突然のアドバイス



そうです、そういう作品名で面白いですよ。

残念ながらアニメ化してませんが
女子の青春なら「あさひなぐ」もオススメですけどね
漫画と実写なんですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

映像研w
まだ自分で笑っちゃってます。

あさひなぐ、調べてみました。
こういう女子の部活とか好きです。
これも見ます。実写でもいいです。キャストによるかもですが。
ゆるキャンも実写のほうが好きです。

お礼日時:2020/06/18 10:03

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ワクワクを予感させるオープニングですね。
見ます!ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/19 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!