アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が左右反転するアプリで自分の顔を見たらとても
顔が曲がってて変でした。それって本当の顔ですか?

A 回答 (4件)

本当の顔というか、他人がいつもあなたを見ている顔です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、、友達と一緒に見ながら、自分っていつもこういう顔してるの?と聞いたら、えー違うと言われました

お礼日時:2020/06/17 19:48

写真の撮り方によるかも?


証明写真を反転してみても同じなら曲がってるかな。
    • good
    • 0

アプリ側で勝手な加工が行われていなければ、


左右反転したあなたの顔に間違いないです。
    • good
    • 0

>それって本当の顔ですか?


さぁ。元が「本当の顔」なら反転したものは「本当じゃない」ですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!