プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はイケメンならなんでも許容しますか?

イケメンでモデル体型ならどんなクズやろうでも許せますか?

例えば、
無職やる気無しのヒモ男。30歳、40歳になっても変わる気無し。
浮気性で複数の女性と関係を持っている。
無職なのに金の使い方が荒い。
女、子供を下に見ていて、全くリスペクトしない。
料理、掃除、仕事はしてもらって当たり前の思考をしているため、自ら動くことはない。
TPOをわきまえずに、とんでもないことを発言する。
毎日性的な奉仕を強要する。
家庭内で暴力を振るう。

上記のスペックでもイケメンなら許せますか?

A 回答 (5件)

やっぱりイケメン+性格いいっていうのが1番いいですね笑


というか、私は顔も良くて性格も良くて初めてイケメンって言うものだと思ってます(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人はいません。

お礼日時:2020/06/17 22:13

ないな


どれも許したくない
そもそも顔だけの人なんて長くいるものじゃないよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗事ではく、本心で思ってますか?

お礼日時:2020/06/17 20:51

許せるわけないし。

やはり性格ですよ。イケメンでクズはすぐ飽きられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に!?

お礼日時:2020/06/17 20:50

イケメンだけでは許せません、プラス巨根で凄いテクニックがあれば許すどころか離しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲に囚われてますね。非常に汚らわしいです。
さようなら。

お礼日時:2020/06/17 20:50

最初だけはね 許せるかもね


最後は殺意に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初でも許されるってのが、ズルいわ。
やっぱりイケメンなら犯罪者まがいのことをしても許されるのかー。

お礼日時:2020/06/17 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!