プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの(声とも)というアプリで知り合った彼女なのですが最近連絡が取れなくなってきています。

その子は声ともでチャットしかしたことがなく通話は僕が初めてだったそうです。

前からスマホを変えると言っていてLINEがなくなってしまったそうです。ブロックはされてなかったので本当そうです。

前に彼女は親御さんから別れるように言われたのですが僕がボイメで泣きながら友達でいいからと言いました。ですが、彼女みたいなものです。僕達はおそらく両思いで毎日LINEをしていました。

彼女の携帯が変わってしまってLINEはまだ繋いでないです。彼女も(やり方が分からない)といっています。

昨日彼女と家電で連絡を取りました。彼女は(ずっと繋ぎかた考えてた)と言っていました
ですが、2回目の通話が繋がらず、着信拒否されてそうです。

彼女は僕の事を思っててくれてそうです。また親御さんに言われてしまったのかもしれません
今は連絡を待っていますが、自然消滅もありえるかもしれません。でも僕は諦めきれないのです。

彼女も前親御さんに(別れなさい)と言われた時すごく泣いていました。なので両思いだと思います。ちなみに彼女の顔も知っています。

連絡がくるまで待っている状況です。連絡が来なくて自然消滅だとしても諦めるとしてもどうすればいいのでしょうか。

本当に分かりません。家でいつも泣いています

恋愛経験が豊富のかた教えてください。

本当に寂しいです。

質問者からの補足コメント

• 勉強に支障がでるからだそうです。なので彼女が(高校生になったら付き合お?)と言ってくれました。

• 毎日が不安でたまりません。明日も学校だ。
    行きたくないです。憂鬱です。同じ思いの方いらっしゃるのでしょうか。辛いです。寂しい

A 回答 (1件)

親御さんは何故反対されているのですか?

• 2
この回答へのお礼

すみません。補足してしまいました。
勉強に支障がでるからだそうです。なので彼女が(高校生になったら付き合お?)と言ってくれました。