アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーズに好きなアイドルの写真載せるのはありですか?
載せようか迷っています。リア垢です。

A 回答 (2件)

私は趣味や好きな有名人の写真はバンバン載せています。

多少うるさいなと思われるのは覚悟の上ですが、自分の趣味を周りの人が把握してくれていると何かと好都合です。その好きなアイドルがテレビに出る、特集がある、雑誌に載っていたなどあれば自分が知るより先に周りが教えてくれたりします。私はそれで結構助かっていますし、自分=好きな有名人という印象が付いてしまえばその有名人を見かけた時にあなたを一緒に思い浮かべてくれますし、あなたを思い出す時にあのアイドルが好きだった子だ!と思い出してもらえます。
私の大好きな歌手はもう他界された方ですが、私と一緒にその方の事も思い出してくれると私まで嬉しくなります。
少し話はずれましたが、好きなものこそ自分から周りに広めるべきです。布教できます。まさかという人が同じ趣味を持っていたりしますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

どう取られるかは人それぞれですが、オタクや気持ち悪いと取られてもいいという気持ちが必要かと。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそうですね。