プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネス書で40万を費やしました。ビジネスセンスありますか?

A 回答 (3件)

ない

    • good
    • 1

どれくらい理解しているかは分かりませんが、全て読み切ったなら確実にビジネスセンスは向上していると言えます。

    • good
    • 0

皆無です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!