dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兵庫県伊丹市って大阪府内に住んでる人の人物像が似てる場所があるとしたら大阪府内のどこだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 兵庫県伊丹市の人に人物像が似てる場所って大阪市内にはあると思いますか?

      補足日時:2020/06/21 07:43

A 回答 (5件)

お隣の池田市

    • good
    • 0

仁川市ですな。

空港もあるし。
「兵庫県伊丹市って大阪府内に住んでる人の人」の回答画像4
    • good
    • 1

千早赤阪村

    • good
    • 0

尼崎、豊中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

尼崎市って北部に住んでる人は大阪市南部の人には似てないと思いますか

お礼日時:2020/06/22 03:10

ん〜関空!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!