プロが教えるわが家の防犯対策術!

四つん這いでちょっと振り向いてる女の子は誘ってるって意味ですか

A 回答 (4件)

誘ってますか?って聞いてみましょうか!

    • good
    • 1

誘ってないはずが無いですよね!?据え膳食わぬは男の恥って習わなかったんですか!!!??!?!?

    • good
    • 0

状況によりますよ。


早合点は、禁物。あわてると、強姦になりますよ。
    • good
    • 0

パンツ見れれてないかの確認



うしろよーし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!