アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達(男)が自分の妹(5歳?)に変な遊びをさせていました。(性的な意味ではないです)
猫の真似をさせて四つん這いにさせて「ニャー」以外喋ったら頭を叩いていました。
遊びですか?虐待ですか?

A 回答 (3件)

五歳の子だからって、そんなこと人にするのはおかしいです。

    • good
    • 0

それは、第三者ではわかりませんね。


これだけの情報では解りません。
もし、回答出来る方がいれば、知能が無い方ですよ。
    • good
    • 0

頭を叩いているのなら虐待です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!