アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DM業者に宣伝を申しこみたいんですが、出来る限り安いところで、良質な業者など教えてください。
つたない文ですが、よろしくお願いします。

あと、なにかたくさんの人に宣伝する、コツや知恵などありましたらアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どのネットワークかわかりませんが「自前の宣伝広告を禁止」しているところは多いのです。

その問題は大丈夫でしょうか。

>人に宣伝する、コツや知恵

とりあえず知り合い50人をピックアップしてその人に電話してみましょう。まずは食事をするくらいでいいですね。いきなり話をしてはダメです。また法律改正で「ネットワークの勧誘目的」の場合は事前にそのことを告知する義務が必要となりましたのでこれも注意しましょうね。

本気で成功したいならば街中ですれ違う人すべてに話しかけるくらいの勇気と行動力がないと成功はしないでしょう。ここで質問するくらいでは正直、お金の無駄遣いで終わります。

一番安上がりは「自分で作る」ですよ。何千枚と発送するなら話は別ですが数百枚ならばハガキ作成ソフトで地道に住所を入力して印刷するのがいいですよ。
    • 0