プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲイの彼に抱かれてから彼といる時は女性として生活しています。
最近は女性の感覚が身につきどんどん女性化しています。このままだと女になってしまいそうです。

A 回答 (4件)

なってしまって良いのです。

何も恐れる事はありません。
ありのままに、思うがままに、常に自然体で生きている事が大切なんですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もともと女性的性格なので彼に女性として扱われていると幸せです。
家ではほぼ女装して化粧しています。

お礼日時:2020/06/25 09:53

女性化ってなんだろう


女性同士でも十人十色で同じ感覚の子はいないのに????
    • good
    • 1

僕はゲイです。

。。 同じクラスに、彼氏も居ます。。。

僕は、「気持ちも、服装など」も男性として生活しています。。。

男性として生きるのが好きなのです。。。

ただ、違うのは「性的対象者が男性」なのです。。。


「LGBT」と言っても、いろんなパターンがあります。。。 「バイ・セクシャル」の方とか。。。

質問者さんは、女性化と仰っていますが、「精神的にも、肉体的にも」でしょうか?


「トランスジェンダー」に近くなると、「女装や、性転換、化粧」まで、したくなるようです。。。


でも、僕も「ゲイ」であり、「性的マイノリティー」です。。。

人間は「個性」があります。。。


誰にも、邪魔する権利はありません。。。

自由に生きる事ができます。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素直に生きてみたいと思います。

お礼日時:2020/06/20 05:28

刑務所の話なのですが、だいたいそうゆう毛のある人は別部屋にするらしいですが、ある日デビューしてしまうと、、、刑務官達は昨日デビューしたなぁってゆうのを分かるらしいです。


一回でも経験してしまうと、腰付き動かし方の仕草がそうなってしまうそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。近いものがあるかもしれませんね。

お礼日時:2020/06/20 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています