プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルの番組やバラエティーで隠し撮りをして隠し撮りした映像をみて楽しむ企画がありますが
あれは、隠し撮りされるほうは、本当は気がついてるのしょうか?そもそも隠し撮りのカメラって本当にばれない位置に配置されてるんですか?

A 回答 (4件)

自分の部屋なら気付く。


楽屋とかなら気づかない。
そのレベル
    • good
    • 0

全て演出です。


知っていないはずはありません。
    • good
    • 1

気づいてないと思います。


「気づいてない振り」が出来るほどの演技力がある人は圧倒的に少ないので(笑)
    • good
    • 0

本人は気付いてないでしょうが、所属する芸能事務所は知っててその仕事受けてるはず。


もし、放送出来ない内容になったら、別の芸人で再企画まで考えて。
本人知らない間に隠し撮りされて、知らないうちにボツにされたりもあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!