この人頭いいなと思ったエピソード

僕は田舎者です
前はじめて東京に行った際にたくさん人がいたり、でっかいテレビがあったりたくさんの建物があったりでとても驚かされ、なんというかワクワクドキドキさせられました。ですがバスに乗ろうとした際に僕は田舎者なのでカードなどの使い方がいまいちわからずあたふたしていたところを別のお客さんに怒鳴られました…それ以降とても東京が怖くて田舎者のいっては行けない場所というイメージがついてしまいました。
東京の人は基本そういう怒りっぽい人がおおいのでしょうか?また、初東京の人はそういうのをちゃんと勉強してから行ってる人がおおいのでしょうか…

A 回答 (3件)

どんどん行きましょう!

    • good
    • 0

その人がおかしいだけです。

そういう人いますんで。怒鳴られたら「あーそうですか」と受け流しましょう。


初東京の人はそういうのをちゃんと勉強してから行ってる人がおおいのでしょうか…>
するもしないも自由です。「習うより慣れよ」ってことで勉強しなくてもいいと思いますが。
    • good
    • 0

それは、たまたま怒鳴った人間がおかしかったということです。


ちゃんと教えてくれる人もいるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!!
少し安心しました!!次東京行った時にはすぐバスに乗れるよう頑張りたいと思います!!

お礼日時:2020/06/20 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報