dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩で一番強い格闘技はもう総合格闘技ですよね?学校で常に金的【ファールカップ】してたら最強ですよね?空手なんて蹴りを掴んで倒すか、顔面入れるか、寝技に持ち込むか、空手なんて弱いですよね?総合格闘技にまだ勝てる格闘技あるとしたらボクシングですよね?パンチの精度が違いすぎる。皆さんどう思いますか?空手習ってるキッズが悔しくて空手が喧嘩最強とか言ってるけど、総合には勝てませんよね?

A 回答 (5件)

総合格闘技がパンチ、キック、寝技などなんでも有り


なので、一番強い格闘技かなあと思いますが、前、
キックボクサーの魔裟斗と総合格闘技の山本キッド徳郁が
キックボクシングのルールでやった試合は魔裟斗が
勝ちました。

ボクシングのパンチも強烈ですけど、総合格闘家に
寝転がられたら為す術なくないですか。

まあ、総合格闘技、ボクシング、空手はスポーツで、
ルールが違うので勝つとか負けるとかないのでは?
    • good
    • 1

喧嘩で一番強い格闘技はもう総合格闘技ですよね?


  ↑
ハイ、そうだと思います。



学校で常に金的【ファールカップ】してたら最強ですよね?
 ↑
ファールカップをしていても
命中すれば相当堪えますよ。
過信は禁物です。



空手なんて蹴りを掴んで倒すか、顔面入れるか、
寝技に持ち込むか、空手なんて弱いですよね?
総合格闘技にまだ勝てる格闘技あるとしたらボクシングですよね?
パンチの精度が違いすぎる。皆さんどう思いますか?
  ↑
ボクシングは空手やキックより
弱いです。
総合に勝てるとなると、柔道ぐらいですか。



空手習ってるキッズが悔しくて空手が喧嘩最強とか言ってるけど、
総合には勝てませんよね?
  ↑
総合には勝てないと思います。
    • good
    • 1

太極拳♪( ̄▽ ̄;)


。。
    • good
    • 1

一番最強なのは!! 喧嘩殺法です!! 生まれつき喧嘩が強い奴には勝てませんよ!! 



総合格闘技や空手、ボクシングより、一番強いのは、喧嘩ばかりしている奴の喧嘩殺法です!! 絶対に敵いません、、常識です。^^
    • good
    • 0

素人だと何を習ってても根性が有れば1番強い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!