アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、友人の誕生日で上野動物園へ行きます。

そこで、上野駅周辺で(車はないので、徒歩で30分以内ならどこでも)ケーキの予約ができたり(当日オーダーできるお店でも◎)、誕生日に特別な特典がある(ただし、その日が誕生日なわけではないので、身分証明が必要な場合は無理です)夕食をとれるお店を探しています。

私達は大学生なので予算は3000円以内が希望です。

ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

上野のアラビアンロックというテーマパーク風な飲み屋にバーズデー特典がありました。



「誕生日です」と言うとケーキをジニ-(アラビアンナイトのキャラクター。もちかぶり物で。ディズニ-に許可とってんのか?って感じで)持ってきてくれました。

コースの料理も3500円で500円足が出ますが
飲み放題で料理もなかなか美味しかったし。お勧めです。

入り口でランプをこすらされて、アラビアンな格好で浮かれた感じのお姉さんが現れて、席(個室)まで案内してくれます。

ただし2年くらい前の情報なので
電話で確認してもらった方が良いと思います。

場所は忍ばすの池の通りに出口があって、その真反対の入り口から入ります。
週末は要予約が良いと思います。

では、ハッピー、ハッピーバーズデー

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g528927/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、お礼遅くなりまして申し訳ありません。

1682hohetoさんが教えてくださったアラビアンロックに行ってきました。
本当に料理もおいしく、店内も楽しく、友達はとても満足していたといっていました^^!

どうもありがとうございました。おかげさまでステキな一日をおくることができました。

お礼日時:2005/01/23 11:41

NO1です。



肝心な事を書き忘れました。
誕生日特典は誕生日の前後一週間の人が受けられたと思います。

自己申告制で身分証明書も要らなかったと思いますが・・
念のため確認してから行かれてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!