プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った男性についてです。先日マッチングアプリで知り合った男性と仕事終わりにご飯へ行きました。最近引っ越してきたと聞いたので、いろいろ案内しますと言ったら、すぐ
に今週末行きませんか?と誘われ、会う約束をしました。
LINEはマメな方ではないようで、毎日1〜2回のやりとりしかしていなかったので、会話が続くかなど心配でしたが、会うととても楽しくて、せっかくだから一緒に写真を撮ろうと言われたり、僕は終電まで大丈夫だよと言われたり、好意的な印象でした。お店も3軒回り、少し散歩をして、最後に手を繋いでくれました。今日はすごく楽しすぎる!と言ってはしゃいでくれて、一緒にとった写真や動画もすぐに送ってくれました。
帰りの電車で、こっちの鉄板のデートスポットはどこ?と聞かれたので、答えると、じゃあ次はそこに行こう。と誘われました。
その後別れてからお互いお礼のメールをし、その時にも次は◯◯行こうね!と言われました。それから相変わらずLINEはマメではないですが、これって、少しは期待してもいいのでしょうか。私は彼のことが好きです。
会ったときの印象は好印象だったのに、LINEがマメじゃないのが気にかかります。
脈ありか脈なしか・・・皆様のご意見を聞かせてください!

質問者からの補足コメント

• どう思う?

早速次に会う約束をしてくれたのですが、いろいろ忙しいようで、三週間後になってしまいました。すぐに会わないのは、そこまで興味がないからなのでしょうか。。ネガティブに捉えることしか出来ないでいます。

A 回答 (1件)

LINEでメッセージが苦手な人も居るので、あまり好きじゃないタイプじゃないのでしょうか。

彼がLINEで会話を作るのが苦手ならば自分から話しかけるようにすればいいと思いますよ!!

会った時に、会話が続いたってことは やっぱりメッセージのやりとりが苦手なのかもしれませんね

行動からして 脈アリと期待してもいいと思いますよ!!次のデートに誘われているってことは そうだと私は思います
    • 1
この回答へのお礼

ほのち様、回答ありがとうございます。
ダメですね、やり取りが頻繁じゃないってだけで、不安になってしまい、、、会っている時の彼を信じたいです。がんばります!ありがとうございます。