アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳の男です。仕事で今は九州南部で働いていますが5年ほどで北海道か関東に移動する予定です。
将来的には結婚したいのですが、相手を見つけるのにどうすべきか悩んでいます。

5年後のことを考えてしまうと今のところで探しても難しいのかなとも思いますし。今、北海道や関東の女性にアプリ等でアプローチしても反応は良くないと思います。遠距離okという方もいますが遠距離すぎると思います。
かと言って5年後は33歳と微妙な年齢ですので、そこから相手を探すのも厳しいのかなと思います。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

28歳ならどんどん女性を口説けばいいんじゃないでしょうか。

同い年以上だとまず「結婚どうするの?」って話になりがちなんで、
20代前半から半ばまでをターゲットにガンガン口説いて恋愛楽しんでください。

そうすれば「付いていくよ!」っていう子に巡り会えるかもしれないし、
それがダメでも相手も若いからダメージは最小限でしょうし。
何よりも女性慣れしておけば移動後に探さなきゃ行けなくなった時にも活かせると思います。
    • 0

今の地元で見つけて、

5年後に一緒に移動すれば良いのではないでしょうか?(^^)
    • 0

今中学生なら、五年後には大学進学するから

関東圏ならちょうど良さそう

今から中学生に予約おく
    • 0