アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手と知り合った場所はどこですか?

A 回答 (3件)

私は、サイトで出会いました。


遊びのつもりが本気になり、離婚をし、3人の子供にも、本当に悪い事をしてしまったと思っています。
    • good
    • 0

夜のお店か、職場が多いです(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

知り合う場所はみんな様々ですが、行きつく場所はみんな同じです。



離婚、調停、養育費、慰謝料。

地獄の3丁目に行きつきます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!