一回も披露したことのない豆知識

自分ではないですがちょっと気になった夢を聞いたので質問です。



白い蛇の夢、よく首に巻いて写真をとる白くて黄色の大蛇の夢を見たそうです。
追っかけられて、家の中に入ってきたようで、
宝くじでも買いに行ったら?と進めました。
しかし、友人は怖くて嫌な感じがしたからいい夢じゃないよっ!って言ってました。
私ならいつも買わないけど絶対買いに行くのになぁ〜と思いましたが、吉夢じゃないですか??
吉夢なら友人に教えてあげようと思います(^^)

A 回答 (3件)

この場合二つ考えられますね。


まず蛇に追いかけられる夢は恋愛運 モテ運がアップします。しかし黄色の蛇とも書いてあります。黄色の蛇は短期的な金運アップを意味します。
    • good
    • 1

気持ち悪るいのは、吉夢ではないです。

災いありですよ。
    • good
    • 1

蛇の夢は金運と言われてる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!