dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンク色の口紅を塗った女子小学生が白いマグカップでココアを飲んでたら引きますか?



どう思いますか?

「ピンク色の口紅を塗った女子小学生が白いマ」の質問画像

A 回答 (3件)

なんで?良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女子小学生のマグカップは欲しくなりますか?

お礼日時:2020/06/21 13:15

??????


欲しくなる人いるの?ならないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのピンク色の口紅を塗った女子小学生の顔が可愛かったら欲しくなりますか?

お礼日時:2020/06/21 13:21

あなたの投稿すべて口紅ばかりですね、正直きもちわr...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはいつから私のことを知っていますか?

お礼日時:2020/06/21 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!