アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的には、かつて圧倒的にテレビでしたが、
今で1:9 ぐらいでラジオです。 ルームランナーで走りながら聴いています。

A 回答 (3件)

ラジオは全く聞かないので10:0ですね。

仕事でトラック乗っているときもipod聞いてます。
    • 1
この回答へのお礼

環境によりますね。かつては私もそうでした。
ルームランナーが壊れたら、しばらくはテレビに戻るかもしれません。

回答ありがとうございます。

私は8:2でテレビです、仕事柄朝が

早いのでラジオ深夜便か走れ!歌謡曲
聴いています。録画して見るのは
チコちゃんに叱られる!、
世界ふしぎ発見です。
    • 1
この回答へのお礼

ラジオ深夜便の、昭和の歌謡曲シリーズとかは落ち着きますね。
チコちゃん、いいですね。前はよく朝ドラのあとに見ていました。
キムにいですね、声。ボーっと生きてることが分かる番組です(笑)

私も1:9くらいでラジオです。

テレビは、1人で見てもつまらない番組が多いため、24年前に母が亡くなってからは、ラジオの比率が高くなりました。
定年で無職になったため、平日は朝5時から夕方は18時くらいまではラジオを聴いています。
関西地区は、面白いラジオ番組が多く放送されています。
関東と関西のラジオ番組の違いは、関東は、ラジオ番組もテレビと同様、あらかじめ決められたシナリオ通りに放送されているのに対し、関西は、ラジオ番組には一般にシナリオが無く、一切をアドリブで放送されているという点にあると言われています。
そのため、関東の芸人の方が、関西のラジオ番組に出演された時は、シナリオが無いことに驚かれるということがしばしばあるそうです。
    • 1
この回答へのお礼

えっ、関東ではラジオでもシナリオがあるんですか!? つまらないですね、それ。
もし今、関西にお住まいなら、FM802をご存じかと思いますが、一人のDJが結構、アドリブというか、
好きなことしゃべっていますね。個人的なエピソードなんかも入れて。
AMなら、朝方の浜村淳さんとか道場洋三さんとかの番組なんかですかね。