アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀魂、鬼灯の冷徹、ヒナまつり、坂本ですが ? をループ。
とにかく笑いたい ! そんな感じです。

コメディではなくても、はまれる面白いアニメがあれば、それもまた、
いただきたい。

教えてやってください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    かぐや様は告らせたい はループ観覧な面白さ入りしました !
    なんか面白いって感じです、

      補足日時:2020/06/23 18:48

A 回答 (5件)

女子高生の無駄づかい


ソウナン​ですか?
ダンベル何キロ持てる?
手品先輩
中二病でも恋がしたい!
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ゲーマーズ!ディーフラグ!
べんとう
男子高校生の日常
僕らはみんな河合荘
エロマンガ先生
アホガール
干物妹!うまるちゃんR
競女!!!!!!!!
あそびあそばせ
ちおちゃんの通学路
ニセコイ
山田くんと7人の魔女
上野さんは不器用
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

面白いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

最高にありますね〜感謝 !
時間のある時に全部見てみます。

お礼日時:2020/06/22 13:05

みっちりねこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

見ます !

お礼日時:2020/06/23 19:34

アホガール、ホントに笑えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

なんか、ほんと面白そー !
絶対みまーす !

お礼日時:2020/06/22 13:06

とにかく笑いたいなら「おそ松さん」。


二期目よりも一期目の方がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て見ちゃってました。CATV だったか、、、
イヤミすきなんですが、、初期の方が面白かった。

回答有難う御座います !

お礼日時:2020/06/21 21:30

コメディ系なら


 織田シナモン信長
 この素晴らしい世界に祝福を!

コメディ度がちょっと下がるけど
 化物語シリーズ
 Angel Beats!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます。
回答有難う御座います !

お礼日時:2020/06/21 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!