dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バチが当たりそうな行為を教えて下さい。

A 回答 (6件)

アリなどの虫を殺すこと


ものに当たること
他人に当たることですかね。
自分は実際、カマキリを踏み殺したら
一ヶ月後
ドアに小指をぶつけました
    • good
    • 0

太鼓の達人の見学ですかね、ゲーセンで近寄り過ぎて危なかった事が実際ありました。



余談ですが・・・ニックネーム変えました?

「元気ハツラツ」みたいなネームのかたを最近全く見なくなったのですが、人違いならごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「オロナミンG」から「生き証人」に変更しました。

お礼日時:2020/06/21 20:27

人に迷惑をかける事、人を驚かせる事…人を嫌な思いにさせる事。

    • good
    • 1

賽銭泥棒


バチが当たると言うよりも
警察に捕まるかぁ
    • good
    • 0

神社の裏で合体

    • good
    • 0

お供え物を盗んで食べる(オーソドックスだな)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!