電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は自分の声が低くてコンプレックスです。
歌声だけでもと思ったのですが、声を作って歌う事は可能ですか?

A 回答 (3件)

はい、ぜひ作ってみてください。



自分は地声が低いのですが、6歳児くらいの歌のカラオケガイドボーカルを2曲務めています。

僕の先生は~フィーバー♪って歌をご存知ですか、ああいった、少年の変声期前みたいな、ハスキーで高いような低いような中途半端な声質なんです。

橋本環奈さんみたいな、という表現もありますね。

中森明菜さんを歌った後、ミニモニ。とか平気で行けますよ。

どうせ作り声するなら、モノマネをされてみては。
    • good
    • 1

例えば、こんな感じ?



    • good
    • 1

裏声があるでしょ?


普段の声より、高く成るでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏声だと何か違うんですよ( .. )

お礼日時:2020/06/21 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!