プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは初恋いつでしたか。。
まだの方の回答もwelcome。

A 回答 (10件)

小学5年のときですね。


町で偶然顔を合わせた時
固まってしまいました。
クラスで一・二番を競い合っていた関係の美人でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一目惚れのようなものですね!
素敵です!!
御回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/22 16:31

好きという感情は保育園のころ。


でも、本当の初恋は高校1年ですね。あの時以上の恋はしてないと思う。当然初恋は結ばれませんでしたけどね(高校時代3年間片思いしてやっとの思いで告白して撃沈・・・)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう恋愛談もあるのですね。。
もし私の質問で不快になってしまったら
すみません。
御回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/22 16:30

小学5年生くらいだと思う。


よく近くの公園で遊んでて、その公園に来る女の子と一緒に遊ぶようになって恋しちゃいましたね。
なのでその子が家に帰るまで、ずっといっしょに遊んでたら
友達がそれを察して、もしかしてあの子の事が好きなん?って言われた事ある(笑)
その通りなんだけど、恥ずかしくて、そんなわけないとか言ってたけどね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは素敵な思い出ですね!!
御回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/22 16:28

4歳、同い年のお向かいさん。


自分は覚えてないけど、結婚の約束してたらしいです(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは可愛らしい・・・!
御回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/22 16:27

幼稚園の年長さんの頃ですね。

5、6歳かな?一目惚れみたいなものでしたが、一言も喋ることが出来ず終わりました。
今では顔も覚えていませんが、名前ははっきり覚えています。やっぱり初恋は大切なものですね(*^^*)笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わあ素敵!
私も初恋大切にします・・・!
御回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/22 00:43

幼稚園の時、近所のちょっとやんちゃなお兄ちゃん♪



きれいなホタルをいっぱい捕まえてきてくれたり、打ち上げ花火に火をつけられるなんて、カッコいいな〜♪ って思ってました(^^)♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きゃー!
健気で素敵です!!
御回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/22 00:42

初恋が 小学4年生で小学5年生で付き合いました!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

小学生で交際ですか!?
凄いですね・・・!!
御回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/22 00:25

中学の時ですね。

両片思い?で終わって実らなかったんですけどね笑( ・´ー・`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはほろ苦い。。
素敵な方と結ばれる事を祈っています。

御回答ありがとうございました・・・!

お礼日時:2020/06/22 00:24

15歳です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

中高生くらいですね!!
素敵です!!
御回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/22 00:14

物心ついたとき。

歳の離れたいとこでした。
イケメンだった……当時は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わお!
当時はですか笑笑
御回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/22 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!