プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19インチや20インチの小型TVには、フルHD&BS/CSチューナー付きが少ないようなのですが、小型TVには、あまり必要ない機能なんでしょうか?

A 回答 (6件)

このサイトに詳しく書かれています


https://simplus.style/sp-20tv01tw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもチューナーが地デジだけ。

お礼日時:2020/06/22 12:21

少し大きくなってしまいますが、シャープ製もあります


https://kakaku.com/item/K0001077623/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは22インチですね。やはり最低22インチ以上で無いとフルHD&BS/CS付きは、無いみたいですね。

お礼日時:2020/06/22 11:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはチューナーが地デジだけですよね。

お礼日時:2020/06/22 11:33

そんな事は無いとは思いますが、販売価格を安くする為にでは無いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くする。それも有るかもしれませんね。

お礼日時:2020/06/22 11:32

テレビの用途次第です。


BS/CSを見ないのであれば必要ないと思います。そもそもBS/CSを見るには専用のアンテナが必要です。
また解像度に関してはフルHDがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19インチ20インチのテレビでフルHD&BS/CSのテレビは有りますか?

お礼日時:2020/06/22 10:42

20インチもあれば普通の使い方なので必要無いことはないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

19インチ20インチのテレビでフルHD&BS/CSのテレビは有りますか?

お礼日時:2020/06/22 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!