アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じフルHDディスプレイなのにポインターのデザインが違います。
僕が使っているメインPCはフルHDで60Hzで、サブPCはフルHD 120Hzなんですけど、おなじフルHDなのにポインターのデザインが違います。60HzのほうはWindows7とかVistaに似たポインターなのに対して、120Hzのほうはなんかポインターが高画質です。ちなみにサイズは60Hzのほうが15.6インチで、120Hzのほう13.3インチです。気になって仕方がありません。わかる人は教えてください

A 回答 (1件)

旧OSからのアップデート等の有無により変わってくるようです。



[設定]→[Bluetoothとデバイス]→[マウス]→[マウスの追加設定]→[マウスのプロパティ]ダイアログボックスの[ポインター]タブ→[デザイン]の一覧から、気に入っている方と同じものを選んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60Hzの方はWindows11プリインストールされてて120Hzの方はWindows11自分で入れたんですよね(ジャンクPCで、シールを見た限り、Windows10だったみたいです。)きゅうOSが関係あるかは不明ですが、変える方法があるのですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/06 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!