アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンしてるとマウスの指先がくるくるなる時があります
なんですかねこれ。フォルダやファイルが開けません

A 回答 (4件)

ロード中です。


スマホでいうアプリ起動中とか読み込み中みたいな感じです。

パソコンはスマホと違い処理が高度で、裏で沢山のアプリが動いていてアプリを沢山同時に使えるので、処理が追いつかなくなるとクルクルになって一旦待ち状態にします。

これは性能の高いパソコンにすることでほぼ出なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/14 15:15

ノロマなわたしは仕事中

    • good
    • 0

「バックグラウンドで作業中」


という意味です。

マウス・ポインターが消えて、
青い丸だけになったときは
「待ち状態」です。

設定→デバイス→マウス
→その他のマウスオプション→ポインター
ここで確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/14 15:14

データ読み込み中。


パソコンの性能が低いと処理が遅くそうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/14 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!