dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

youtubeでゲーム実況を見ているとマウスポインターが無くて周りに黄色い丸があったんですけどそれを真似してみようとしたら周りの黄色い丸は付けられたんですけどポインターが残っていてちょっとイラつきました。誰か透明にする方法を教えてください

A 回答 (2件)

マウスのポインターを変更したい、というご質問と理解させていただきます。

Windows10と仮定した場合、[設定]→[デバイス]→左[マウス]→右[その他のマウスオプション]→[ポインター]タブ で設定を変更できます。[参照]ボタンをクリックして、自作のポインター画像を設定することもできます。
    • 0

ゲーム実況を見ているとマウスポインターが無くて...ポインターが無いと言うことは使用していないかマークは出ないか、ゲームパッドの使用かなどです。

ゲームの種類によって色々あります。通常、ゲームにポインターは出ません。
    • 0