dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
初めてインターネットテレビGyaoを見ようと、Gyaoのサイトに入ったところポインターに小さい水色のモザイクがかかった正方形がくっついて、ポインターを動かすとそれが後を追ってくるのです。そしてその跡が点々と画面に残るのです。
画面が変わるとその跡は全部消えて、また新たにポインターを動かすと正方形の跡が点々と付いてしまいます。
Gyaoのサイトだけの症状です。
Gyaoの映画などは見ることはできるのですが。
どうしたら直るでしょう。
どなたか教えて下さい。
機種はノートパソコン FMV-BIBLO NB9/1000L
Windows XP Home Edition
です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

不思議ですね。


ちょっと原因は想像付かないですね。
一度リカバリすることをお奨めします。

この回答への補足

他の症状は、画面右上にある「_□×」がモザイク様になっていました。
一度セーフモードにしてから再起動することでこれだけは解消しました。

補足日時:2007/02/07 06:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/07 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!