プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近急にパソコンのツールバーが引っ込むようになりました
マウスのカーソルを上の方にもっていかないとツールバーが表示されません
どうすれば、いいですか

Windows7です

A 回答 (3件)

>右下にあった画面の倍率をかえるボタンが消えました



最上段の「タブ」の右(何もない所)で右クリック。
「ステータスバー」をクリックしてチェックを入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2013/10/05 00:18

先こされた~~!!



嘘です。先様が書かれてる通りです。

で、下のタスクバーも消えてませんか?

マウスでポインターを下に持って行くとウィンドウズ8の様にタスクバーが出ると思います。

また、上のツールバーも同じです。ポインターを上に持って行くと表示されるはず。。。

嫌ならF11を押したら元に戻りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タスクバーを固定するにチェック入れました!
タスクバーのことは気づいてませんでした。。。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/05 00:17

「全画面表示」になっているようですね。



「F11」キーを押せば元に戻ります。

この回答への補足

迅速なご回答ありがとうございます!
そしたら、右下にあった画面の倍率をかえるボタンが消えました

補足日時:2013/10/04 23:56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2013/10/05 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!