アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴のマルトミを覚えてますか、今見たら、GUという、若者向けのお店になってました。なんで、こんなに様変わりしたのでしょう?あと、おもちゃのバンバンと区別がつきません。

A 回答 (2件)

そういえばありましたね。

CMもやってましたね。
かなり前に民事再生かなんかして、ユニクロの傘下に入ったのではなかったかな?
靴屋のまま残っているところがあるかは分かりませんが。。。
    • good
    • 0

時代が変わって、売れなくなると閉店などで自然淘汰されます。


どこが地元かわかりませんが、靴のマルトミは知っています。
マルトミは倒産していますので、ヤングやファミリー層向けの衣料販売店『GU』に変わったのだと思います。
おもちゃのバンバンは『靴のマルトミ』が運営していた玩具ショップでしたが、現在不思議と一部店舗は残っているようです。
区別がつかないとは、店舗をそのままで内部のみ改装している為だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!