アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間ほど前に酷いケンカ別れをした彼からインスタをフォローされました。
フォローされる3日ほど前に彼のストーリーには、私への恨みが書かれたものが上がっていましたし、これまで謝罪のメールなどをしても一切無視されていたので驚きましたが、こちらはまだ彼のことが気になっていましたので、ブロックなどはしませんでした。
ストーリーをあげるごとに足跡があったため、昨日思いきって「フォローをしてくれたのは嬉しいけどなぜなのか」という旨のメッセージを送ったところ返信はなく既読にもなりませんでしたが、即フォロー解除されました。
どういう意図でこんなことをしたのか全くわからず、もやもやしています。
どう思われますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

初めまして。

気になりますね。
わかってほしいというメッセージかと。
自分のことが大事で自分の気持ちを尊重するタイプ?(子どもっぽい?)と感じました。
なんだかんだで本人にしか分からないですけどね。
お二人の歴史を存じませんので、あくまでも読ませていただいた限りの私が受けた印象としては、そんなところです。
    • 1