アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金属アレルギーのためダーマペンを断念しています。
同じような境遇でも強行突破した方、いらっしゃいますか?
アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

使用できないとありますよ


怖いのは、それが元でかなり悪化することがあります。

アレルギー侮らない方がいいです。
他のアレルギーも併発してしまうこともありますから。

https://omotesando.info/equipment/dermapen.html
    • good
    • 0

以前、妻が断念していますが、皮膚科でパッチテストのような検査でNGとなりました。


強行突破するようなことではないと思いますが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!