アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問アプリは 返信は質問者が決める任意のはずが
いつのまにか一部のユーザーかYouTubeでもコメント打ってもすぐに変えてこないのと同じですよね?
しかもコメントを他のユーザー同士で打ち合っても投稿者には入るはずですよね?ら返信がないから答えないって言われ自分は報告して通報しました。
返信が必要なら利用規約にあるはずですよね?
もしあったとしてしなければアカウント停止されYouTubeでもコメント打ってもすぐに変えてこないのと同じですよね?
しかもコメントを他のユーザー同士で打ち合っても投稿者には入るはずですよね?ますよね?
なぜ質問には返信が必要なんですか?

A 回答 (2件)

まったく意味不明の文章です。

    • good
    • 4

質問の具体的なものが判らないので一般論として



本来、回答に対する返信は必須ではありません
ですが中には「回答するために必要な情報が足りない」場合があります
この時は、当然ながら「追加情報を要求する」こともあります
その追加情報がなければ、回答が出来ないのは当然の話です
もちろん、追加情報が即時と行かないのは止むを得ないので、私であれば1日くらい待ちますけどね

この質問も「実際のやり取り」を見ないと正確に判断できません
また、所々、日本語として意味が取りづらい部分があります
ですので、より精度の高い回答を求めるのであれば、可能な範囲で返信するべきだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!