電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPadが欲しいのですが、これから新しいiPadが出る可能性はありますか?
個人的にiPad Pro以外のiPadのデザインがあまり今の時代について来れていないような気がして、もしかしたらiPad Proのようなフルスクリーンのデザインとかになるのかなと思ったので...

質問者からの補足コメント

  • すいません日本語間違えました(←は?)
    新しいiPadは必ず出ると思うのですが、

    ""近いうちに""

    新しいiPadが出るか知りたいです。

      補足日時:2020/06/23 20:22

A 回答 (2件)

そんなの関係者しか分からんよ。


売れてないので、在庫処分に廉価版がでるだろうな。あの強気のアップルも下げざるを得なってきた。まさに栄枯盛衰。
    • good
    • 0

100%新型iPadでます!いつになるかは知らんけどw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!