プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういうお礼が来たら、皆さんはどう思いますか?
私だったら、ハゲてないのに・・と思います。

A 回答 (15件中1~10件)

トンビさん、こんばんは。



ムカつきます。

ブロックするかもです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックですか・・・
でもこういう輩は、再登録してやってきそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 12:47

回答に対して、良しも 悪しも、参考に出来ない。

人として 恥ずかしい と
自覚が無い、哀れな奴。と、思うだけで、無視しますね。

元々、ここを利用する資格が無い者 ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉の端々に性格が出ますね。
それが分かっていないのでしょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 12:48

ひどーいトンビさんにそんな事言った人がいるんですか?


まあ所詮その程度の部類なんだと思います。。。誰でも入れる無料サイトだから、品性知性が高い人ばかりじゃないですからね。
プロの執筆家のトンビさんの投稿の価値がわからないなんて可哀想な人ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「中国の技術は日本も見習え・・・」のような質問でしたから、主義・主張に溢れてましたね。
こういうのは、引きも切らずです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 12:51

アハハハハハッ(о´∀`о)



おもしろーい(o^^o)♪

ホント失礼ですよね〜。

そのような方は育ちがよろしくないのでしょうから相手にしませんね。

きっと口癖なんじゃないですか(^^)

もっと気の利いたお礼くれたらいいのに^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、口癖的な印象もあります。
批判の常とう句のような・・・
小学校の時の、「お前のかーさん、デベソ」というのと一緒です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 12:52

私も同じく、ハゲてないのになぁと思います(笑)


実際、こういうお礼が来たら、無視するか「私、ハゲてませんよ〜」と返信します(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信する間もなく、削除されていました。
口癖的に批判する感じもします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 12:54

回答というのは必ずしも質問者の気に入る答えばかりとは限らず、時として質問者をいさめたり、希望に沿わないような回答を出すと、怒る質問者がいます。


中にはある種の要求というか、目的というか意図的質問もあり、賛成しないといけないみたいに聞こえる場合があり、反発すると、攻撃的になる人がいます。

その時にこういう侮辱的なあるいは威圧感まで与える文を出す人がいます。

運営がこれを読んで、利用規約違反として、礼文削除に行く場合もありますね。

困ったものです。自分のコーナーを作ったときはブロックしたいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通り、削除されました。
日常でも気に食わなかったら、こういう風に言ってるんでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 12:56

簡単に他人にハゲと


罵る程度の人間なんでしょう。

案外、身近にまだいるかも
知れないですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

日常の延長か・・・
日常でも気に食わなかったら、こういう風に言ってるんでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 12:56

除老愚揉みたいな二重面相が、誰かに「ハゲ男!、ランランルー♪」とか言って、


逆に言われた相手に指摘、批判をされてたけどね。
「言われた本人の言葉」を借りれば「お前が言うな、害人の敗人!」かな。
(アナタガ「イロノハゲタ、クモ」ダッタノデスネ?)

盆暗運営担当者達の(朝の酒盛り)などが、
「喧嘩両成敗的な投稿判断をしない時が有る」から、
こんな事に成って、トラブルが長引いてるのかもしれない。

ババンバ♪、バン、バン、バン♪
ババンバ♪、バン、バン、バン♪

あくまでも、自分が客観的に見て目撃した個人的なイメージの意見です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

主義・主張的な質問に図星回答をすると、こういうケースになりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 12:58

今年は光秀ですから、どーせなら「金柑頭」だろ?


と、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうウィットを利かせるべきでしたね。
返信する間もなく削除されてました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 12:59

率直に嫌です。


そもそも、質問タイトルに難があるものには、
敢えて首を突っ込まないようにしているのですが、
どうしても我慢ならないときは、削除覚悟で
批判・非難のコメントをしたことがあります。
(例の資産自慢のバ〇には、3回連続でしてやりました
 案の定、逆切れして、そこから何回もアカウント変えるようになってます)

そういうお礼を返す質問と割り切って、
普段は傍観しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資産自慢の件・・・私はブロック対象らしいです。
弁護士、スポーツクラブ、幼女性愛、資産自慢・・・変なのがよくやってきますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!