電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の先輩を温泉地へ旅行に誘ったらほぼ即答でいいよと返事が来ました。部屋代は自分持ちです。

部屋は同じでも構わないそうです。布団が別なら。

一応先輩にもう自然消滅してると言ってもいいくらいの彼氏がいます。

これは男として見られてませんかね。どう思いますか。

男性諸君でなんとも思わない人はいますか?

A 回答 (4件)

先輩の性格によるでしょうね。



他の男性とも距離が近いタイプなら、
「エッチはなし。でもお金はありがと!」
かもしれません。

他の男性とはしっかり距離をとるタイプなら、
少なくともあなたに心を許してはいるでしょう。
でもだからと言って「エッチOK」とは限りません。
特にお付き合いしていない状況ですので、
「こういう状況でも紳士でいてくれるかどうか」
と見られている可能性もありますよ。
    • good
    • 0

私に彼氏のこと忘れさせてという信号を貴方に送っています。

青信号です焦らず、ゆっくり、焦らず、渡りましょう。渡り終えたら、激しく、気持ち良くしないと、黄、赤信号が待っています。
    • good
    • 0

その先輩女性はきっと貴方を求めて来るでしょうね、


恐らく恋愛対象の部類でなく出来たらやってしまえ・・・・
只の一夜のアバンチュ-ル感覚が有りそうですが相性が良いと彼女が思えば貴方に猪突猛進される可能性有り
と思います。
ある程度お酒も入り酔いに任せてその気になったら放さないよ 貴方は私の奴隷 扱いも多いに有りと察します
そこは大人の男と女 はい お休みなさい
では済みませんね、きっと?
    • good
    • 1

あなたはフリーですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいそうです

お礼日時:2020/06/24 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!