アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2004年にメキシコシティで食事をしたレストランなのですが、場所や名前を思い出せません。
ご存じの方がおられましたら名前、場所など教えてください。
各国の国旗を飾ってあったのが印象的でした。マリアッチの演奏も聴けました。

「メキシコシティにある写真のレストラン名を」の質問画像

A 回答 (1件)

ピンク・ゾーンにあるレストランなんですが、名前は思い出せません。

ポランコのほうにも似たようなのが。

メキシコに住んでいると、観光者向けのレストランには、行かなくなるもんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!