プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それと雲マークのアプリをダウンロードしようとしたら支払い確認になるのですが何故ですか?

質問者からの補足コメント

• 限度額が一杯やったら、無料アプリや以前に自分の携帯に入っていたアプリ、雲マークにアプリのもダウンロード出来ないんですか?

A 回答 (1件)

「それと」って、ここをどれだけの人が利用しているとお思いか、あなたの過去の質問も回答者が勝手に探せということなのでしょうか?

端末も何をお使いなのか、その探さねば見つからない過去の質問に記載があるのでしょうか?
「雲マーク」が具体的に何を指しているのか、クラウドアプリを使っていての質問と勝手に想像しての回答ですが、クラウドアプリは使用する容量により一定量までは無料、増量するばあ兄にも有料、始めから有料などアプリにより様々で、あなたがお使いの物が数あるクラウドサービスの中のどれなのかもわかりません。

「限度額が一杯やったら、無料アプリや以前に自分の携帯に入っていたアプリ、雲マークにアプリのもダウンロード出来ないんですか?」
どんな料金プランに加入しておられるのかも記載がなく分かりませんが、普通はデータ通信量が一定を超えると通信速度が落ちるだけで、利用できなくなるという物は知りません。

端末のメモリー容量に空きがあるなら、「無料アプリや以前に自分の携帯に入っていたアプリ、雲マークにアプリ」なども自由にダウンロード出来るはずです。

全てが詳細もわからない中での推測での回答です。
    • 3
この回答へのお礼

すみませんありがとうございます。