アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dカードで支払ったマスターカードの明細を確認したいです。
d払いアプリで、明細の一部(コンビニや一部の店舗)しか明細が出てこなくて困ってます。
分かる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

「dカードアプリ」であれば、カード使用毎に分かります

    • good
    • 1

決済して、すぐだと反映されないことがありますけどもね。


最低でも数日以上の時間がたたなければ、店舗名とか反映されないことがあります。

請求が確認しても店舗名が表示されないのですか?
    • good
    • 0

回答:dカードの会員ページか、No.1のいうようにアプリで確認できる。


「d払い」アプリで確認できるのは「d払い」の明細しか出てこないのは当たり前。
d払い=dカードと考えているのであればてめぇの勘違い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!