アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スヌーピーのテプラを探しています!
たしか¥7000~¥8000くらいだったと思うのですが・・・。どうしたら入手できますか?
製作会社や持っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!

A 回答 (3件)

キングジムじゃなく、ブラザーのコレ↓でしょうか?



4700円!!安っ!!

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/23769837.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました~!!!!
ヨドバシカメラいってみます!!!

お礼日時:2005/01/17 23:28

追加です。


なんか、さっきのURLでは分かりにくいので、
このURLを参考にしてください。

参考URL:http://direct.brother.co.jp/shop/ProductDetail.d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
キングジムばかりみてました・・・。

お礼日時:2005/01/17 23:20

ブラザー販売株式会社


P-touch 170SB という名前
\7854(税込み)

という情報しか分かりません・・・。

参考URL:http://www.brother.co.jp/direct/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!