プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌がらせされているのか気になります。
20代です。
転職して8ヶ月くらい経ち、仕事も慣れてきて会社の事もわかってきました。
ですが、今日ふと自分の下駄箱を見るとテプラでできた自分の名前が剥がれていました。
前から剥がれかけていたのが気になっていましたが今日全部剥がれていたのを見た時ぞっとして、それから胸がザワザワしています。
下駄箱の場所は人の通り道で狭いので通る時にすれて取れたと思いたいのですが、誰かを疑ってしまい会社に行きたくないと思ってしまいます。
今の職場では同じ部署の人たちとは上手くやれていると思いますが、ほかの部署の苦手な人は2、3人はいます。
何かした覚えもないので不安です。
転職をすることも考えています。
皆さんアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

不安になるのはわからなくもないですが、


不安におもうのは、また不安におもう思考をよぶらしいから、
自分に大丈夫と言うといいと、本手いってました。
    • good
    • 0

正直それだけで嫌がらせとは考えすぎだと思います。

そんなことで転職してたらどこでも安心して働けなくないですか??

剥がれかけが気持ち悪くて全部剥がしちゃった人がいたのが知れないし、あなたの言うように通り道で自然に剥がれてしまったのかもしれない。落ち着きましょう。
    • good
    • 1

その嫌がらせは本当に誰かがしたかはわからないが、そういう嫌がらせをする人もいる時もある。


身の回りであったのは、ハンガーの服を落とす人がいた。
嫌がらせ人がいて、特定の人にしていたということがあったということを聞いた。
    • good
    • 0

上司に嫌がらせされています 下駄箱の名前のテープが剥がれました


前から少しはがれていたのを誰かが治してくれなくてはがしました
私は仕事を辞めたほうがいいですかって言いに行くのですか?
その職場を辞めたほうがいいですね他の社員さんに迷惑です。
はがれかけていた物がはがれたから私たちの誰かが嫌がらせしたって思うなんてひどいよね
苦手な他の部署の人が嫌ってやったみたいに言ってるらしいよ
仲良くしていたのにひどいよね
物が自然に落ちてきても いじわるされたって言いに行くよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!