アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんとデートです。
この服装は、どうですか?

「旦那さんとデートです。 この服装は、どう」の質問画像

A 回答 (7件)

全体がわかる引きの写真下さい!

    • good
    • 0

何かアクセントがほしいですね、45kg(笑)

    • good
    • 0

ダメです!エロ過ぎます。


旦那様が鼻高々になるだけです。
    • good
    • 0

スカートの柄とサイズ見直したいです、まぁひとそれぞれですが、でも折角の腋巫女が勿体ないです。

    • good
    • 0

スカートがブカブカでは?


せっかくのスタイルが台無しです。
細いウエストは強調した方が良いですよ。
    • good
    • 1

スカートのウエストが下にカーブしてるじゃないですか。

一見お腹が出てるように錯覚してしまうデザインです。お勧め出来ません。
トップスのベージュの肌色感が強過ぎて、一見ヌードなんじゃないかと思ってしまいます。これがプラスに働くかマイナスに働くかは、男性によって大きく分かれると思います。
露出度高いファッションは賛否分かれますが、細身で体のシルエットが美しく見える服は男性受けいいと思います。
肌が見える服や体のシルエットが出る服を選んでおいては、すぐカーディガンを羽織るのは、どっちなの?という感じで、日本女性の悪い癖だと思います。なんでも羽織って解決しようとせず、アイテム単独で潔く勝負することをお勧めします。その方が意外と男性好感度も高いと思いますよ。(女友達との遊びなら、重ね着を楽しむのもいいと思います。)
    • good
    • 1

全体的に「肌色一色」という印象を受けます。

特に上は裸?と思う感じで。
上から何かはおられてはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)カーディガンを羽織りますね。

お礼日時:2020/06/26 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!