アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooでの通報


皆さんは教えて!gooで通報された事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 書き方が悪かったようです。
    通報した事がありますか?
    と質問しています

      補足日時:2020/06/26 08:42

A 回答 (19件中1~10件)

通報されたかどうかなんて分かりません


興味ない
何度もされているとは思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語は難しいですね
通報した事がありますか?が私の聞きたかった事です。
でも、されたかどうか分からないと言うことを教えて頂けて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/26 17:04

本人は通報されたことは分かりませんが、削除されたことは何回もあります。

    • good
    • 2

エチケット違反だったり、商品の宣伝に利用したりするときは通報しますね。



あきらかな「病的」な質問は通報のあるなしにかかわらず運営者側が削除してほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
エチケット違反
いっぱいありますね
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/26 18:02

通報したことはあります。


但し、質問、回答が削除されるかは、あくまで運営側の判断ですから、削除はされなかったことも多くありました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね!
私も2回ほど通報しましたが1つは削除されましたがもう一つは残ってました。
運営側の判断ですか..
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/26 18:00

勿論ありますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/26 17:55

補足を見て回答します



通報した事があるか?という事ですね?
それならあります

見るに耐えない下品な質問、誰がみても不快と感じるであろう偏見に満ちた質問、公序良俗に反するものは通報しています

ネットなので顔が見えない分 好き放題に書き込める部分はありますが やはり常識を持って利用するのが望ましいと思っています
    • good
    • 3
この回答へのお礼

敬語を使ったつもりが返っておかしな質問になってしまってすいません(_ _)
常識の無い方、多いですよね
私も分かりにくい質問で通報されてるかもしれませんね (汗)

お礼日時:2020/06/26 17:52

問題のある添付画像とか、個人情報とか載せている、あと明らかな変なサイトへの誘導質問は通報します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
変なサイトへの誘導質問はまだ見た事が無いです。
変な画像は確かに沢山ありますね

お礼日時:2020/06/26 17:54

あります。


だいたい不快な質問?する人は決まってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かります!私も薄々、気が付いて来ました。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/26 17:47

通報したことは何度もあります。

質問ではないただの自己主張や差別的な内容の質問の場合が多いです。
おまえの回答が気に入らない通報してやる、と言われた事は何度もありますがその回答が削除されたことは無いので実際に通報されたかどうかはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに差別的な質問は私も気分が悪くなります。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/26 17:20

割れた窓理論です。


放っておいたら、ますます荒んでいきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の文章力の無さで2度も回答して頂いてありがとうございます。

確かにそうですね

お礼日時:2020/06/26 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!