電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っていないのに、家やカラオケに行きたがる男性は下心ありですか??

A 回答 (4件)

自分の交際相手にふさわしいかどうかの初動捜査中かも知れないし、あわよくばゲットするつもりかも…残るは大した事は考えていない。

_φ(・_・
    • good
    • 2

下心というか、下半身に心がありません。

    • good
    • 0

その通りです。


そしてそれにOKの返答をする女も下心ありありです(^ ^)
    • good
    • 1

ありです。

ありありです。
そういう奴は誘わない方がいいですよ。
2人になった時に襲ってくるかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!