プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は昨日、父の説教に遭いましたが....
「硬式野球がやりたいなら勉強も頑張れ。授業料が高い高校でも金は出す。野球も勉強も中途半端じゃなく頑張れ。大学野球も続けるつもりなら明治に入れ」
説教では無く応援でした....
私は生まれてから父親から優しくされた経験が無いです。こんな事を言われて、むしろ父親に話しかけ辛く成りました。
これでは最高のお父さんですよね!
(苦笑)(^◇^;)
優しい父親....素直に喜んでもいいんですかねぇ?
不倫でもしてるのかな?

A 回答 (4件)

お父様の応援、嬉しいですね。


きっと今までだって、それとなく応援してくれていたのでしょう。
そのことに気づけてよかったです。
お礼は言葉でも伝えてあげましょう。
そして野球を続ける姿をお父様に見せてあげてくださいね。
あー、なんかいい話読んで、なごんだ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
嬉しいです!
o(^o^)o
和みましょう!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2020/06/26 18:59

最低な子供ですね。



激励を受け応援されているのに不倫を疑うなんて。

性格が悪すぎると思います。
    • good
    • 3

優しいとは違わない?


エールが来てるんだから、頑張る事に集中!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね!
\( ˆoˆ )/
頑張りま〜す!
ありがとうございました♪

お礼日時:2020/06/26 18:54

喜んでOK牧場ですよ。


きっとお父さんも、貴君の本気度が伝わった
から、応援、支援する方向で、優しい励ましの
言葉をかけてくれたと思います。
なので、お父さんの言葉を信じ、今は頑張るだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素直に喜ぶ事にします!
\(^ω^)/

お礼日時:2020/06/26 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!