アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼんやりとしか憶えてないのですが、英語で女性歌手の歌ったゆったりとした、アフリカっぽい歌のタイトルと歌手名をしりたいです。
のびやかなサウンドと裏腹にアフリカ(西アフリカ?)の悲劇を歌ったうたです。
かなり有名なヒット曲です。
情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたか心当たりはないでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こちらなのでは?



ジュリア・フォーダム/happy ever after
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これです!
半年くらいモヤモヤしてたのが解決しました!
他の素敵な曲を紹介してくれたみなさんにも感謝です!

お礼日時:2020/07/03 22:42

こんばんは!



この曲でしょうか?(^-^)


◎Jain - Makeba



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながらこれも違います。でもすごく良い曲ですね。チェックします!

お礼日時:2020/06/30 20:53

「パタパタ。


ミリャム·マケバ。

かなぁ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもいい曲ですね!
でも残念ながら違いますー。

お礼日時:2020/06/27 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!