プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ってるのって悪いことなんすかね

A 回答 (13件中1~10件)

目的があって太るならそれもアリでしょうけど、特に理由もなく漫然と太るならメリットはないですね。

    • good
    • 0

健康的なポッチャリさんなら、可愛いと思います(o^^o)

    • good
    • 0

筋肉なら良いでしょう!


ただのデブは病気のオンパレードです…


若い時やや太ってるのは当たり前でーす(笑)
    • good
    • 0

相撲取りのように俊敏な動きができる人も多いですからね。


単に不健康に太っているのは如何かと思いますが、痩せすぎよりはマシかと思われます。
    • good
    • 0

不健康だし、自己管理能力が無い、と


評価されます。

だから悪いことです。
    • good
    • 0

最悪ですよ_φ(・_・


猫でも肥満になると飛び跳ねられなくなります。
    • good
    • 1

猫なんかでも、たまに太りすぎていて、土管などから頭や体が抜けなくなってしまい、衰弱し死にかけているところを、救急隊に助けられたなんて話がありますよね、、、、。

    • good
    • 0

生活値習慣病のリスクが高くなるので、


決して良いとは言えませんよね。
一生懸命に働いて稼いだ金が、
病院代に消えるのは勿体無いですからね。
    • good
    • 3

どういう観点から見るか、またどの程度の太さかによって回答が変わります。


健康面からすればよくないですし、太らないようにコントロールすることは必要ですね。
    • good
    • 0

ガリガリ骨と皮の痩せ過ぎも悪いです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す