プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年ほど前の幼少期に目にした、少しホラーチックな映画(ドラマ)のタイトルを知りたいです。
恐らくほんの僅かしか視聴しておらず、次のような情報しか挙げられないのですが…。

台所で調理中の母親、すぐ側のソファで携帯電話を弄る女子高生。
女子高生がふと違和感を覚えた先に、血を流してうつ伏せで転がる父親の死体が。
驚いて顔を上げれば、父親を刺した張本人の母親が不気味に突っ立っている。
包丁片手に襲いかかる母親をかわし、女子高生は命からがら家を飛び出した。

その後、地元の交番へ。
母親が変だと訴える女子高生に、何故か拳銃を向けるお巡りさん。
女子高生はまたも命からがら逃げ出した。

追いかけっこの舞台は高校へ。
校内を駆ける女子高生、ゆっくりと追い詰めるお巡りさん、それを見物する高校生たち。
廊下の突き当たり、女子高生は1枚の扉の向こうに逃げ込み、擦りガラス越しに様子を伺う。
扉の外では、面白がった男子高校生が立ち塞がってくれているようだ。
しかし、次の瞬間には擦りガラスに血がベットリと。

以上です、大変見づらい文章で申し訳ありません…。
こんな頼りない情報でもわかる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なんとなく、ストーリー性が感じられない(長編・2時間前後)ので、

タモリさんが司会をしている「本当にあった、怖い話」(不定期、フジテレビ、短編ドラマ)では、ないでしょうか。。。?

ただ、「題名までは、分かりません」。。。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

確かに話の作り方が似ているような気がします。
その番組がすっかり頭から抜けていたので助かりました…早速調べてみますね!
ご回答いただき誠にありがとうございました!